I Lose

会社終わりに信じられない尿意に襲われてコンビニに駆け込んだのだけど「何も買わないのにトイレだけ借りるのは人間としてどうなんだろう」と余計なことを思い出し、次第に尿を搾り出すことが極限まで面倒になり、結局そのまま帰ってから放尿した。中学生の時、友達とトイレを借りに個人経営のコンビニに行ったら店員のババアに「どういう教育受けてきた!」みたいに信じられないくらい怒られた。トイレは借りられた。後味の悪さと残尿感が凄いことになっていた記憶がある。

こんな話してる暇無いのだけど、とりあえず尿意を極限まで我慢しながら聴くGirls Namesはとても良かった。ドラムが忙しない。洩らしそう。

Dead to Me

Dead to Me

 


GIRLS NAMES - I Could Die [album "Dead To Me ...

最近、今まで会っていた人達に会わなくなって、いよいよ自分が幽霊になったような錯覚に陥る。肥大化した自意識、承認欲求、自分語り。全てが嫌になった。なんでバンドマンって全ての物事に物語を付けたがるのだろうか。ギターのやり過ぎで頭が狂ってるとしか思えない。練習スタジオとライブハウスだけが世界だと思っているらしい。そういう奴らに限っていちいち哲学書かじったような、結果的に何が言いたいのか分からない大仰な言い回しをツイッターやタンブラーにぶち込んで来るから油断できない。最近ではnoteとかに投稿してる奴にも注意な。